NO ESTAS SOLO O SOLA EN ESTE MUNDO. SI TE HA GUSTADO UN ARTICULO, COMPARTELO, ENVIALO A LAS REDES SOCIALES, FACEBOOK, TWITTER

Monday, September 08, 2008

伝言をお預かりしました

━━━━━━━━━━━━Shangri-La━━━━━━━━━━━━

当クラブ会員、美津子様からの伝言です。

太い肉棒を私にください・・・
美味しい肉棒をお口に含み、舌を絡ませ、ゆっくり味わいたい・・・
そして、私のお口で固くなったペニスを熱くなったアノ部分へ
激しく出し入れして欲しい・・・

想像してたら濡れてきてしまいました・・・
自分の指で気持ちよくしたい・・・
でも・・・触りたくても触れない・・・

貞操帯をつけているんです。

鍵は銀行の貸し金庫の中
資産の一部と一緒に昨日入れたの・・・

取りに行ってくれますか?

私、我慢して待ってます・・・
いやらしいことばかり妄想してアソコからヌルヌルした液体が溢れてくるけど・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
真性Mの彼女を激しく悶えさせてみたくありませんか?
してみたい方は⇒http://nsbeecoco.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信不要
shangrila2001@yahoo.cn

No comments: