NO ESTAS SOLO O SOLA EN ESTE MUNDO. SI TE HA GUSTADO UN ARTICULO, COMPARTELO, ENVIALO A LAS REDES SOCIALES, FACEBOOK, TWITTER

Saturday, March 29, 2008

初めまして。突然のメールに深くお詫び申し上げます。
当サイト管理人をしています、佐藤麻衣子と申します。いつもは某大手エステサロンの代表取締役をしております。裏では当サイトの管理人として日々サイトの活発化に励んでおります。最近は当サイトも女性週刊誌などの掲載により、会員様もだいぶ増えてきています。そのため今はクリスマスキャンペーンを実施しております。
しかし掲載されている記事が女性週刊誌であるため、男性会員様の増える数が一向にあまり思わしくない状態です。それで今こうして呼びかけをしております。
女性会員様ももちろんのこと男性会員様の大量募集をかけたいと思っております。
当サイトは男女が楽しく交流していただけるようなコミュニティサイトになっております。またサイト内での趣味が合う方などのオフ会なども定期的に行っております。
そのため今は男女の比率がなかなか合わずにできない始末であります。
私も一管理人ですが、そのなか一会員でありますので、オフ会などには積極的に参加させていただいております。
是非皆様が楽しく交友の輪を広げていけたらいいなと思っています。
それではもしよかったら当サイトの方をご利用いただけたら光栄に思います。
長々とすみませんでした。失礼いたします。
http://sns24.com/yu/?zh20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メールいらない人はこちらへ
ever_green_1313@yahoo.fr

No comments: