NO ESTAS SOLO O SOLA EN ESTE MUNDO. SI TE HA GUSTADO UN ARTICULO, COMPARTELO, ENVIALO A LAS REDES SOCIALES, FACEBOOK, TWITTER

Sunday, February 03, 2008

こんな変な誘い方もないと思いますけど

こういうトコロでお誘いするのに、どうしたらいいのかわかりません。
私はスイーツカフェを経営してるんですが、元々パティシエから始めたものでコーヒーの美味しさがよくわかりません。(笑)
お店はすごく順調で、嬉しい限りなんですが、肝心の経営者がこんな状況ではいけないと思い、趣味でいるこの場所で探せればいいなって思っています。
 
ですので、美味しいコーヒーや、プロの買い付けてるショップなどを教えてくれる方はいませんか?
 
一緒にスイーツ巡り出来る人が居ないです・・
一緒にケーキを食べに行って下さい。
 
もちろん、独身で恋人もいないので、お昼だけじゃなく、夜もオリジナルスイーツを用意して待ってますよ♪
 
閉店後のお店で遊ぶってのも悪くないのかもしれませんね(/(エ)\)キャッ
 
http://pure-love.biz/yu/?zh12
のスイーツコミュの管理人ですので(*^-^*)
それじゃ待ってますっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信不要
 

No comments: